ぶすさん 30代前半
毎日一粒で3か月間飲み続けていましたが、効果なしです。33,600円も払ったのでものすごい損した気分です。
広告なんて取材殺到なんかするわけなく広告枠を買っているに決まっています。ただのプロモーション活動です。いうなればウィンウィンですね、雑誌と精力剤会社の。ジャンプの裏表紙の筋トレ器具の広告と一緒です。
というかひと箱13,800円って高すぎません?今回僕は痛感しましたが、間違いなく病院で手術をしてもらったほうが早くて確実です。おそらく半年分くらいの増大剤台で賄えると思います。
今回私は男としての自信をつけたいと思って購入しましたが、そもそもそれが間違いかもしれません。増大剤の効果が発揮されるのは行為のときのみだと思いますが、そこまで自分のスペックではいけない気がします。
なのでまずは外見を整えます。近所のジムは月8000円で増大剤なんかよりも全然安いので。(笑)
「増大剤は広告に力を入れてる張りぼてばかり」そんな教訓を得た気がします。本当に大きくしたい人は病院へどうぞ。
パズー さん
そもそも増大剤なんてものはあんまり世に大々的に商品PRできないものなので、ネットや雑誌などの情報源に頼る部分が他の消費財よりも大きい気がしますね。
友人などに相談ができないから、とりあえず検索してみる。消費者からの評価が高いものを購入しようと平均評価を見て購入するが、それも広告の一つ、メーカーの策略…。
やはり私たちはばくちを打つしかないのでしょうか。
2017/11/06