ブルゾンさん 30代後半
実際に2か月間続けてみましたがホントに効果がありませんでした。ほかの使用者さんのレビューを見てみると1か月で大体1センチ当たりのサイズアップを果たしていますが、今見るとそれも胡散臭く思えます。
沢井亮を広告に使っていることを前面に押し出していますが、逆にそれが製品自体の魅力のなさを如実に表していると思います。ホントに効果がある商品は消費者の全ての人が批評家になれるが現代において、おのずと上がってくることは間違いないのですから。
個人的にはリピート率のデータが欲しいですね。満足度98%なんて実際あり得ない数字だと思うし、ホントに効果があるのであればリピート率が非常に高いはずですから。
話がそれましたが、ここで私が言いたいのは沢井亮が広告していようと短小の私が広告していようと、成分に関しては何ら変わりはないよってことなんです。
広告なんて結局金です。別にタレントがその商品を愛しているとかはないのです。ターゲット層にそのタレントが名を知られていて、かつ高感度が高ければそれでいいのです。
ポルトガル さん
沢井亮もある程度のリスクはしょっているんじゃないでしょうか。
沢井亮的にはちんこを大きくする効果のない増大剤をPRしているということは多少なりとも経歴に傷がつくこととなりますし。
2017/11/22